一般社団法人 公的資金導入支援協会

助成金の申請サポートだけでなく補助金にも精通 - 豊富な専門知識で対応

お問い合わせ・ご相談フォームへ 新規事業をお考えの方へ

補助金

補助金の活用をサポート

SUBSIDY

近年、起業や事業の継続・拡大を支援する助成金や補助金といった公的支援が増えています。しかし地域が限定されるものがあったり、非常に多くの種類があったりするため活用できていないという企業様も多いです。当協会は日々更新される公的支援の情報をクライアントである企業様にいち早くお届けし、申請サポートを行うサービスを展開しております。専門性の高い知識を有する当協会が、企業様のご要望に的確にお応えいたします。


公的支援に関する最新情報を紹介

事業の継続・拡大に役立つ助成金や補助金の情報は大々的に告知されることがほとんどないため、制度があることを知らなかったと言われる企業様も多いです。また国や地方公共団体の予算が財源であるため政策や世相を反映したものが多く、年度限りで終了してしまったり制度を知った時には募集が終了してしまったりしていたということも少なくありません。当協会では企業様の事業内容に該当する公的支援の最新情報を紹介し、スムーズな申請サポートをしております。業種や事業規模を問わず対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

煩雑な手続きのご負担を軽減

公的支援の申請をする際、手続きの煩雑さがネックとなります。公募要項を理解するだけでも専門的な知識が必要なため、日々の業務をこなしながら助成金・補助金の申請を進める手間と時間に苦労される企業様も多いです。当協会ではそのような企業様のために公的支援に関する専門知識を有するスタッフがわかりやすい説明で提案し、採択されやすい書類作成のアドバイスといった申請サポートをいたします。全国の企業様を対象としており地域を限定した制度についても精通しておりますので、安心して当協会までご相談ください。

企業様に寄り添った提案

協会概要

過去に経営について資金・人材について悩んだ経験から、企業様に寄り添った提案やサポートが可能です。
企業様の目線に立った、分かりやすい説明を心がけております。

一般社団法人 公的資金導入支援協会 名古屋本部

一般社団法人 公的資金導入支援協会
名古屋本部

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内二丁目18番20号 DK丸の内ビル5階

TEL:052-218-4580
FAX:052-218-4581
営業時間:10:00~17:00
定休日:土日祝

一般社団法人 公的資金導入支援協会 東京事務局

一般社団法人 公的資金導入支援協会
東京事務局

〒102-0074
東京都千代田区九段南一丁目5番6号りそな九段ビル5階

営業時間:10:00~17:00
定休日:土日祝

オンラインによる助成金・補助金の相談

当協会は東京と名古屋に事務所を構えておりますが、全国の企業様からのご相談に応じております。特に地方公共団体が募集する助成金・補助金は、内容や申請手続きが地方ごとに異なる場合があります。当協会は全国の公的支援に通じるエキスパートが在籍しており、細やかな申請サポートを実施いたします。ご相談はオンラインでも受け付けておりますので「近くに相談できる人がいない」「時間がないのでオンラインで相談を済ませたい」などのご希望があれば、お気軽に当協会にご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。