一般社団法人 公的資金導入支援協会

助成金の申請サポートは一般社団法人 公的資金導入支援協会 - サービス

お問い合わせ・ご相談フォームへ 新規事業をお考えの方へ

サービス

助成金と補助金の違い

SERVICE

国は企業様に対して様々な支援制度を設けているのに対し、企業様がその制度を活用しきれていないのが現状です。その背景としては1万種類以上の内容があり、その内容も難しい専門用語で書かれているうえ各手続きが非常に煩雑でどの制度が利用できるのか分からないという問題があります。当協会はそのような企業様のために、手間をかけずに支援を受けられるお手伝いをしております。


企業様に合った助成金の申請サポート

助成金は、返済の必要がなく安心して申請いただける制度です。「気になってはいるけど、どのような助成金が受給できるのか分からない」という企業様へ向けた、申請サポートを行なっております。数多くの制度が存在し難しい専門用語が用いられていることもあり、申請を諦めてしまう企業様もいらっしゃいます。当協会では、企業様に合った助成金を選定しご提案をいたします。

最適な補助金を選定し申請サポート

企業様にとって最適な補助金の選定を行ない、書類の作成から受給までをサポートいたします。普段の業務と並行し、申請の手続を行うのはとても大変です。申請の書類は、専門用語なども多く諦めてしまう企業様もいらっしゃいます。しっかりと補助金を得るためには、経験と知識が重要です。かつて経営者として制度を活用した経験のある理事が、企業様に寄り添った最適なサポートをいたします。

経験から生まれる経営コンサルティング

当協会は、理事全員が中小企業経営の経験者です。資金の確保・人材面での課題解決が、事業の継続と発展に重要であることを身に染みて経験しております。多忙な経営者様にとって難しい問題の対応などを、当協会が代わりに解決案の提供いたします。公的資金以外の融資による資金確保・人材面の経営課題など、専門家チームと共に経営コンサルティングという形でサポートいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。