一般社団法人 公的資金導入支援協会

助成金の申請サポートなら「一般社団法人 公的資金支援協会」- 明確な説明

お問い合わせ・ご相談フォームへ 新規事業をお考えの方へ

当協会の特徴

安心できる公的資金の申請サポート

FEATURE

返済不要の公的資金には数多くの制度がございます。中小企業や個人事業主にとってメリットが多く、活用いただくことで事業の拡大に取り組むことができます。種類が多く専門用語で理解しにくいことから、申請を諦めてしまう企業様がほとんどです。助成金・補助金の申請サポートなら、当協会にお任せください。お手続きしやすいように、企業様を徹底サポートいたします。

サポートさせていただいているお客様の傾向

DISTRIBUTION

地方別

当協会では、都心部を中心に全国にお客様がいらっしゃいます。協会本部は愛知県名古屋市にありますが、全国に代理店スタッフがおり、皆様の身近な担当としてサポートさせていただいております。

従業員数別

従業員数50人以下の中小企業様を中心に、300人規模の企業様までサポートさせていただいております。うちは小規模、零細と諦めず、まずは一度ご相談ください。

業種別

多種多様な業種のお客様がいらっしゃいますが、中でも、常にお忙しく人手不足を感じている「飲食店」「総合工事業」「設備工事業」「医療業」のお客様に多くのご支持をいただいております。

助成金・補助金のワンストップ窓口

国や地方自治体が事業者に対して給付する、返済不要の資金を補助金と呼びます。公益性・一定の条件・審査が必要で、「ものづくり補助金」「事業再構築補助金」など種類が豊富です。また事前の準備が重要で、専門機関に相談することを推奨いたします。助成金等の申請を支援する当協会は、ワンストップ窓口を設けております。公的資金の悩みを、1つの窓口で相談することが可能です。

中小企業に多い悩みを解決

資金面や人材面での悩みを解決すると、中小企業は事業が発展するケースがみられます。当協会の理事は中小企業の経営経験があるため、企業様の現状を把握して的確なアドバイスをすることが可能です。また経営コンサルティングによって、抱えている課題を解決へ導くサポートをしております。助成金等のご相談も、お気軽にお申し付けください。スタッフが丁寧に対応いたします。

企業様の課題を解決へ導く提案と支援

企業様のご要望をお聞きして、数多くある国の制度から提案いたします。また多くの企業様を支援した経験から、煩わしい手続きを請け負うことも可能です。助成金等の公的資金の知識が豊富な当協会は、企業様の負担を軽くするサポート体制を整えております。他にも、補助金・融資・経営コンサルティングのサポートも行っておりますので、不安や疑問点は大小問わずご相談ください。

オンラインでのサポートも充実

当企業は東京と名古屋を拠点に、地域への対応は代理店を通して行っております。オンラインにてご相談内容をお伺いし近隣の代理店に指示を行いサポートを行っておりますので、遠方の企業様も安心してご相談ください。助成金をはじめ、国の制度で得られる公的資金のご相談を承っております。わからない・難しい・時間がないという企業様は、一度お気軽にご相談ください。

飲食店の事業に関する支援

資金確保や経営面など、飲食店の悩みは数多くあります。「人材開発支援助成金」「キャリアアップ助成金」「設備投資に関わる補助金」など、企業様の現状を理解して悩みに合った制度を提案いたします。制度を受けることによって、経営の回復や拡大も期待できます。公的資金や国の制度に関するご相談なら、日本全国で対応可能な当協会にお任せください。経営経験のノウハウを交え、課題の解決に助力いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。