一般社団法人 公的資金導入支援協会

助成金の申請サポートは一般社団法人 公的資金導入支援協会 - お問い合わせ・ご相談

お問い合わせ・ご相談フォームへ 新規事業をお考えの方へ

お問い合わせ・ご相談

お問い合わせ・ご相談

CONTACT

当協会は企業様に寄り添い、丁寧にヒアリングを行うため完全予約制にてご相談を承っております。相談会は、無料で行っておりますのでお気軽にご連絡ください。ホームページからのお問い合わせは24時間受け付けております。随時返信をしておりますが、ご返答にお時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合はお電話でのご連絡ですと、スムーズなご案内が可能です。

お電話でのお問い合わせ

ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 『一般社団法人 公的資金導入支援協会』について、また助成金や補助金についてご不明点やご相談などございましたら、お電話または下記のお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせください。

[営業時間] 10:00 〜 17:00 / [定休日] 土曜日・日曜日・祝日

よくあるご相談

・公的な支援での資金確保をしたいが、どのように進めれば良いか分からない。
・助成金補助金は聞いたことがあるが、手続きが煩雑で進めるのに躊躇している。
・種類が多すぎて自社でどのような助成金補助金が使えるのか分からない。
・社員研修が必要と思っているが費用が高い。
・公的な支援での資金確保を調べるように社長から言われたが、どのように進めれば良いか分からない。

親切、丁寧な対応を心がけておりますので、上記のようなご相談はもちろん、疑問や悩み事などなんなりとご相談ください。

お問い合わせフォーム

以下のフォームに必要事項をご記入の上、「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。

お名前

例:山田太郎

電話番号

例:09087654321

メールアドレス

例:example@example.com

ご質問・ご相談はこちらへご記入ください

例:事業再構築補助金について聞きたい、自社で使える制度を知りたい、進め方や費用など相談したいなど

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。